独特と偏見Diary

自由に好きな事を独断と偏見で書き綴る

はじめてのLiveビューイング体験(NiziUアリーナ神戸公演

f:id:JJ002:20221006131401j:image

NiziUのLive始まる前、ASOBOのBGMの音が大きくなり、いよいよNiziUが出てくる❗️と大興奮。あのドキドキはたまらない。

 

2022.10.5

NiziUアリーナツアーオーラス 

 

Liveビューイング決定告知

 

オンラインLive視聴の告知は

映画館Liveビューイング発表10日後ほどに出ました。

 

今回はNiziUのお陰で

初Liveビューイングというものに参加しました。

f:id:JJ002:20221005235708j:image

 

Liveビューイング(長女と参戦)

料金4500円+手数料

f:id:JJ002:20221003124214j:image

ローソンチケットにて

9月28日12時に当落発表

f:id:JJ002:20221003124916j:image

 

f:id:JJ002:20221003124446j:image

 

当選の文字を見て席が気になる

お昼休みということもあり当選の文字をみて近くのローソンで早々にチケット発券。(20分以内にチケット発券)

f:id:JJ002:20221003124954j:image

久しぶりの紙チケ💕

 

席をみて

よし!!💪🏻と、思いました。

私が普段予約する席の近く!

 

f:id:JJ002:20221003125819j:image

どセンターではありませんでしたが、

私にとっては良席。音響もいい。

(※席は好みがあります)

実際席につくと、良席でストレスなく観覧できました。

(正直言うと、L席のどセンターが私が好きな席)

 

🔘Liveビューイング応募してよかった!オススメ!

🔸大画面と音響はLive会場にいると一瞬錯覚しました!

ただ、カメラがNiziUによりすぎて(上半身多め)

パフォーマンスがあまり見れなかったのが個人的には…🥹

NiziUは最高可愛いのと、汗が…尊い🙏🏻

 

🔶ユニットボーカルチーム(never enough)が映画館の音響のお陰で最高でした!

鳥肌たちまくり。

 

📝NiziUのメインボーカルチームはほんとヤバい!

リクちゃんのエネルギッシュ!

ミイヒちゃんの力強くもテクニックある歌声。

私はNiziUのニナちゃんの歌声(高音)にいつもテンションが上がってしまい

「フォーー」と片手をグルグルしながら声が出てしまいます。

 

f:id:JJ002:20221006012050j:image

NiziUのLiveに行った事があるので

「目が足りない‼︎」

と思っていましたが、NiziUを全部みれて幸せ。

大画面でみると、NiziUの可愛さ爆発!

ハッピーなオーラ!

楽しそうな表情!

みてる私達もずっと笑顔!

 

Liveビューイング、臨場感がいいのと、皆でみるので、幸せな気持ちが溢れて最高!

f:id:JJ002:20221006012211j:image

NiziU全国ツアーのオーラスだったので、運営さんがサプライズ企画をWithUに提案しWithUはもちろん喜んで協力!

NiziU全員サプライズ企画に涙。

NiziUが泣くとWithUも泣くw

 

ほんと幸せな空間でした❣️

 

私が観た映画館、空席出るだろうと思っていたら満席でビックリ。

客層もLive会場と同じで、老若男女。

お子さんも全然いました!

f:id:JJ002:20221006012235j:image

個人的にペンライト…

Liveビューイングでは眩しくて…

(非常階段マークが光ってる感じ)

でも、一生懸命胸の高さでペンライト使い応援してる(多分中学生か高校生)が可愛くて幸せな気持ちに。その子達はCLAP CLAPでもちゃんと手を叩いてくれるので、まわりも一緒に手を叩く。

「NiziUの Liveはじめての人ー?」

のNiziUからの質問にも手をあげたり、

ほんと可愛くてたまらなかったです!

 

WithUはほんと治安よくて、

未成年だけでも来ていたし家族連れも来やすい雰囲気がほんとステキだなぁ。と私は思いました!

 

NiziUのLiveビューイングが又あったら、私は参加します!

(同行者長女も、Liveビューイングいい!劇場に戻りたい!と、言ってました)もちろんLive会場が1番です!

 

最後に告知あり❣️

お金の計算しなきゃー❣️

 

NiziUいつも幸せをありがとう🌈

f:id:JJ002:20221006131338j:imagef:id:JJ002:20221006131342j:image