独特と偏見Diary

自由に好きな事を独断と偏見で書き綴る

9/18参戦NiziU単独Live 愛知県国際展示場ホールA(Aichi sky Expo)

BGM:Step and a step

 

2022.9.18(日)

NiziUの愛知公演に参戦。

準備したことはnoteにまとめました。

 

f:id:JJ002:20220920160150j:image

 

子供達とNiziUのLiveに無事参戦できた事に感謝✨

 

私長女次女3人初めてのNiziU Live遠征

 

東京から愛知まで車で向かいました。

新幹線片道料金で

車だと往復できるので(節約)

f:id:JJ002:20220920184840j:image

長女に運転してもらい(計700㌔弱)

台風の影響で、ほんと運転大変だったと思います!

(雨風すごくて前見えなかった)

 

東京7:30頃出発

愛知到着13:40ごろになり、

急いで子供達と手分けをし

グッズ購入、CD購入。

グッズは次女の大好きなマユカちゃんのNIZOOルキャうちわカバーと髪留め全滅。(人気ありすぎ)スティックまゆかを買ってあげました。

 

そして、大本命のサイン会応募!!

次女に身分証持たせなかったので応募できず、、ごめんよ〜🥹と反省。 

※Live行く時は身分証忘れずに!

 

代々木のサイン会お見送り会は長女が大好きなニナちゃんは17歳のため時間の関係上不参加だったので9/18この日にかけていました!

f:id:JJ002:20220920161846j:image

無事当選し、長女泣いていました。

人に言われて知ったのですが、9/18の愛知でニナちゃんは最終サイン会お見送り会でした。(17歳・労働基準法)

 

 

会場に入ります。

9/18愛知公演若い子WithUがたくさん❣️次女が同年代の子に「交換しませんか?」と声をかけられていました😊カワイイ交流💓

 

撮影アナウンスがあったようですが、私達は聞いていません。入場が遅かったのかも。

 

私達の座席はB11ブロック

f:id:JJ002:20220920165858p:image

 

B11ブロックからの見え方

メインステージの見え方はNiziU 8センチくらいかなぁ。表情は細かく見えなかったです。逆に NiziU全体をみれて良かったです!

NiziUのダンス揃っていてキレイでした!!

8/31代々木も参戦しましたが、

パフォーマンスがめちゃくちゃ上がっていて驚き!

こんな短期間にこんなに変わる!?ってくらい。ホントNiziUすごいです✨

オーラが全然違うのかも?🤔

 

NiziUがセンステにきてくれた時は、

想像以上に近くて、真横姿のNiziUを肉眼で見ました!

 

私の大好きなNiziUのリーダーマコちゃんの真横姿パフォーマンス。

ほんとに凄くて。

スパサマパフォーマンスは上手側でやってくれるので、真横姿パフォーマンスをジーっとみました。

 

正面からだと気づきませんでしたが、

真横姿のマコちゃんのパフォーマンス、全身で踊っていてホントに凄い😱

(頭のてっぺんから足のつま先まで、ぐぉんぐぉん動かせてます)

 

そして、とてもパワフル!

ほんと凄くて震えるレベル

 

1:58あたりからはじまる、ラップパート時のマコちゃんのダンス。こういう感じ。全身で踊っていました。

 

愛知公演が終了し、

子供達は「また行きたい!」

と、NiziUの虜に🌈

 

今度は9月23日に行われる

ドリームフェスティバル

NiziUの応援に行ってきます!

f:id:JJ002:20220920220957j:image

 

NiziUいつもありがとう✨

くれぐれも健康、怪我に気をつけて下さいね🌈